なこの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
なこ (nako)

なこの日記

お風呂♨️

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!なこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったのでスパに行ってきました🧖♨️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナやおっきなお風呂が大好きなので
日曜日は毎週のようにお風呂屋さんに行ってる気がします!
(友達と遊んでも〆は大体お風呂屋さんっ😳)
 
 
 
 
 
 
 
岩盤浴もすきだしなんていうかお風呂屋さんのあのまったりな空気感がだいすき☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
大好きなかき氷もたべたし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
帰り際に発見した冷凍りんご飴!!!
 
 
 
めちゃくちゃテンションあがってしまった😍💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間の疲れが吹っ飛びマシタ😆💪✨㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もよろしくお願いします😆☀️🥩🥓♨️
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top