なこの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
なこ (nako)

なこの日記

DJなこ🅿️

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!なこです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですがちょっと前に行ったコストコの購入品紹介します😎✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
DJになりきれそうなおもちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対いらないよね!?!?
わかってるけど!わかってるんだけど!!!
何回か思いとどまったけど!結局我慢できず!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からDJなこって呼んでください😎✨✨✨✨
 
 
 
使い方全然わかってません😎✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、わざわざコストコ行って購入品これだけ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いまだにおもちゃコーナーで足が止まるのどうにかしたいです😫💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日!みんなでパーティーしましょ~😆!!!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top