なこの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
なこ (nako)

なこの日記

🆘

 

 

 

 

 

 

こんにちは!なこです!    

 

 

 

 

 

 

 

先日お客様からアリエル1周年おめでとうオリシャンを頂きました😆✨   

 

 

 

しかも2本もっ!!  

 

 

 

 

とってもとってもうれしいです☺️💗    

 

 

 

 


  

 

 

文章力も語彙力も無さすぎるけど表情でうれしいきもちは伝わるはず、、!       

 

 

 

 

 

 

意気込んで、自分で開ける!と言ったはいいもののマネージャーのマイクパフォーマンスの途中で栓吹っ飛ばしてしまったり!

 


 

自分で開けて自分でびっくりしてる顔😂

 

 

 

なんていうか、私っていつもなんかダサイ、、笑

ダサイと好評な酔っ払いダンスも近々投稿できたらいいな。

 

 

 

 

 

ポンコツですがこれからもよろしくお願いします😊🆘

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top