えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🐠154🐠


 

こんにちわ🤗

 

今日は店休日です( ˘ω˘ )🎵✨✨

 

 

 

そして母の日!🌷✨✨

 

 

みなさんなにかしますか~?

 

 

この歳になってもまだ、直接

お母さんありがとう

と言うのは小っ恥ずかしいですが

自分なりに親孝行していきたいなと思う

今日この頃です😎

 

 

会える時間を大切にしていきたいですねっ

 

 

 

わたしは高校卒業とともに親元を離れたのですが、

一緒に住んでた頃は喧嘩ばかりだったけど

親元離れて初めてありがたみがわかったのを

今でも思い出します🥲

(結構ありきたりな現象

 

 

そしてホームシックになり

シャワー浴びながらシクシク泣いていたのが

今となっちゃ思い出です😌笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


これものすごく食べたい😍😍😍😍


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさま良い休日を🫶💓


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top