えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🧜🏼‍♀️146🧜🏼‍♀️


 

こんにちは😊

 

 

 

雨上がりに散歩してたら🚶

 

 


 


 


 


でんでんむしむし🐌見つけました🧐😆✨✨


 


 


 


 


久々にみたな~😆


噂によると、🐌かたつむりってすごい菌もってるらしい…🦠


 


 


 


かたつむりの殻をとったのがナメクジ?


 


と思って調べてみたところ…


カタツムリとナメクジは全く別の生き物らしい!


 


 


ちなみにかたつむりは生まれた時から殻を背負っていて、無理にはずそうとすると死んでしまうらしい。


 


 


そしてナメクジ退治する時に塩をかけがちだけど、それは体内の水分が脱水されて縮んでるだけらしい。


てことは、少し何かが残るのか……?


 


 


 


 


 


 


 


そんな疑問を持ちながらも


今日も出勤しまーす✌️💕💕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top