えみの日記(ブログ)CLUB ARIEL(アリエル) 江戸川区南小岩 キャバクラ

CLUB ARIEL / 江戸川区南小岩 キャバクラ
えみ (emi)

えみの日記

🧜‍♂️114🧜‍♂️


 

 

 

 

こんにちは🧚🏼‍♀️

 

 

 

 

先日美味しいものをたくさん😋

いただいたので一部のせちゃいます😋💕

 

 

 

 

 


 


 


 


 


ウニに白子に、載ってないけど牡蠣に…


 


 


大好きなものがてんこもりで


口の中が幸せでした🤤💗


 


 


 


 


日本酒🍶もちょっぴりいただき


美味しくいただきました🤤


 


 


 


しかしわたしには


 


 


キレがいい


とか


辛め、甘め


とか


すっきりしてる


とか


フルーティー


とか


 


 


 


正直まだよくわからない🙃🙃🙂


 


 


言われてみればそんな感じする~


ってなかんじの口がお子様なオバサンだ


 


 


 


とりあえず美味しくいただけてるから


いっか~😆‼︎‼︎💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなわたしは今日もアリエルに出勤!🐠


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top