みくの日記(ブログ)Happiness(ハピネス) 古河市上辺見 キャバクラ

Happiness / 古河市上辺見 キャバクラ
みく (miku)

みくの日記

お久しぶりです

お久しぶりです~
こんばんわ!みくです!

先週の土曜日お誕生日1日前潰してくれた皆ありがとう😭😭
しっかりべろべろでとても幸せな誕生日になりました🤲🏻
光るモエかわいい~˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙

もうしっかりしなきゃとも思った1日にもなったけど😅
ほんとに感謝しきれない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まだまだお祝い待ってます🤤💗💗💗


そんな感じで今日も22時~出勤してます🤲🏻




今日はレアキャラのあみちゃんも一緒だよ~


Happinessでお待ちしております🙇‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top