あきなの日記(ブログ)Girls Bar CLOVER(クローバー) 甲府市中央 ガールズバー

Girls Bar CLOVER / 甲府市中央 ガールズバー
あきな (Akina)

あきなの日記

あきなの日記 20231002-2

あきな
.
🦁🌹✨

バースデー月間ありがとうございました!
たくさんのシャンパンと
たくさんのお祝い
本当にありがとうございました!

来てくれてお祝いしてくれた皆様と
あきなちゃんの肝臓になります!って
支えてくれた子達のおかげで
忘れられない誕生日となりました!
本当に感謝しかないです✨✨

これからもこの幸せな気持ちを忘れずに
来年は今年を越えれるような誕生日を目指して
頑張りたいと思います!

これからもずっと推し続けてね🥺💓
#CLOVER #ガールズバー #ガルバ #バースデー #バースデーイベント #甲府

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top