あゆみの日記(ブログ)AMAN KITAURAWA(アマン) さいたま市北浦和 キャバクラ

AMAN KITAURAWA / さいたま市北浦和 キャバクラ
あゆみ

あゆみの日記

あゆみの日記 2020.12.31

あゆみ


こんばんは😊


あゆみです❤️


昨日無事に今年最後の営業が終わり、
たくさんの方々と楽しい時間を過ごせて
楽しい1年だったなと最終日過ごしました😊


北浦和アマンに来て半年ほどですが、
バースデーをやらせて頂いたり経験を積むことができたかなあ、、と💡


また来年もたくさんの方と乾杯して、楽しい時間を共有できたらなと思いまーす🥰


今年も1年ありがとうございました!


年末年始ゆっくり過ごし
また1月4日から居ますので、北浦和アマンでお待ちしております⭐️


12月の新しいドレス載せてなかったのでそちらの写真で締めと言うことで🤣


ではまた❤️🍺

いいね!3

「いいね!」したユーザー

奨真もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/31 17:59
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

楽しいお正月を過ごしてください(((o(*゚∀゚*)o)))
page top