あゆみの日記(ブログ)AMAN KITAURAWA(アマン) さいたま市北浦和 キャバクラ

AMAN KITAURAWA / さいたま市北浦和 キャバクラ
あゆみ

あゆみの日記

あゆみの日記 2020.12.15

あゆみ

こんばんは😊

あゆみです❤️


今日もすごく寒いですね💦
温かいココアで温まってまーす
早く寝て体調管理をしなければ!!



昨日はピンクのドレスを着ました〜🥰
胸元のフリフリと色味が可愛くてお気に入りです!


月1でドレスを買ってるのですが今月買ったやつは少しシックで胸元ひらひらで可愛いんです💡


それは次着た時載せまーす⭐️


てか、髪の毛色落ちしすぎてやばい😭
今週木曜日美容院行って綺麗に染めてもらいます!


染めたらそれも載せます⭐️


でも実際に見に来て欲しいところです😆
喜びます⤴︎⤴︎


次の出勤は金曜日です!


では、また❤️


いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズ奨真

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/15 22:01
ドレス👗のリボン🎀可愛いですね(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)
あゆみあゆみ 12/16 01:53
>カズさん
わーい、ありがとうございます!リボン好きなんです🥰
page top