みかの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
みか

みかの日記

⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


お久しぶりです~みかです⛄️

1ヶ月ほどバタバタしてて
ブログ更新できずでした…🥲
これからはまた今まで通り頑張ります🥰



この1ヶ月くらいで系統をがらりと変えてみました。
今年で20になるので大人っぽく🙄

友達からは系統の変化が激しすぎて
毎回別人やからわからんと怒られました。笑
飽き性なんかもしれません🙄


これからの出勤は木金に固定する予定です。

それプラス平日どこか出勤しているので
ポケパラを見て頂けたら助かります🥺

だいぶ寒くなってきたので
体調に気をつけてくださいね⛄️

それではまた来週に☺️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top