しほの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
しほ

しほの日記

2022.10.03

 
 
やぽ🐤
 
 
9月も会いにきてくださった
お客様ありがとうございました😊
 
先月は改めて周りに恵まれていると
実感した1ヶ月でした☺️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
先週はお休みをいただき
旅行に行ってきました👀
 
 
 
主に大好きなYouTuberの
聖地巡礼に名古屋にいったり
岐阜に行って自然を感じてきました🌟
 
 
 
 
夏は暑いので引きこもるんですが
最近やっと涼しくなってきたので
今頃夏っぽいことしてきました👀
 

 
 

 

ニジマス釣りができて

とっても難しかったけど

1匹ゲットしたので自分で捌いて

焼いていただきました🥹

(実は料理できるんだよ🍲)

 


 
 
 
とっても充実したおやすみでした😊😊
 
 
今週は木日以外出勤です💗
 
 
 
27.28.29はハロウィンイベントです🎃🦇
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top