しほの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
しほ

しほの日記

2022.03.28




やぽ☺️


しほぴだよ🐰💕




だんだん暖かくなってきて
パーカーで外でれる気温に
なってきて最高だぜ😎





特に書くことは無いけど
多分そろそろ
(ブログ書いてください)って
言われそうな気がした👀💭





そういやこの前店内で
腕相撲したけど
腕ムキムキやのに
最弱でした🥹





この3月後半色んな人から
(ちょっと太ったな)って
ほぼ毎日のペースで言われたので
4月からガッツリダイエットします👀




3月もあと少しで終わりますねえ😊
 


3月は色んな方とお会いでき
とても嬉しかったです🐻



今月は今日で出勤終わりで
少しおやすみいただきます🤏
次は4月3日ぐらいには
いてると思います💭💓





昨日のお写真添えておきます🐰





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top