しほの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
しほ

しほの日記

( ˙灬˙ ก )




こんにちは☀️

お久しぶりですm(*_ _)m
今月は色々ありなかなか出勤出来ず
でしたが今週から復帰しましたので
よろしくお願いします😊☺️



少し前にまたアフターヌーンティーに
行ってきました🚗 ³₃
今回私の好きなシナモロールと
コラボしていたヒルトンホテルの
アフターヌーンティーに行きました(⑉• •⑉)




よーくみたらシナモロールが
ケーキにいたり飲み物も
綿菓子で雲を表現したり
幸せなひと時でした😊


甘いのが少し苦手な私でも
バクバクたくさん食べました🍨


暑い日が続きますが
皆様熱中症にならぬよう
お気をつけてください😆


本日は21時より
レオでお待ちしております💓



しほ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top