りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

そーだ、出勤前にブログ書いちゃえばええやん。

 

タイトル通り✋

 

今日は21:30~出勤です( ^_^)/

 

 

出勤してからブログ書くの

面倒になってなかなか更新しないから

今のうちに書いとこ~てやつ🫶

 

 

この前ネイルの学校卒業したよん💅

 

 

これはクラスメイトに最後の授業でしてもらった

めちゃくちゃすーぱー可愛いネイル🥹🤍

 

可愛すぎて見る度にテンションあがる。

やっぱりネイルの力って偉大だわ(т-т)

たぶん女にしか分からへん価値観。

 

でも最近はメンズネイルも徐々に市民権獲てるけどね🫡

とゆーことでメンズの方々もネイルするべきと思う←

カラーのせなくてもクリアでも十分素敵だよ←

 

 


 

⬆️

これは私がやったネイル🫣

このフレンチネイルって意外と難しいねん。

トップを揃えないといけないから

至極の技やねん←

 

 

とにかく今日も爪かわいいから見に来て( ՞. ̫.՞)

まてるぴ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top