りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

通天閣行ったよ!!!って話。

GW後半です(  ˙-˙  )りおです🤍
 
 
今日は実家辺りに地震がおきて
ヒヤヒヤもんの一日を過ごしてます🫡
 
昼過ぎに来た時にママに電話したら
揺れたけど平気~とか言うてて
結局関係ない話で1時間長電話したね😂😂笑
 
 
実はこのGWはひっさびさの
大型連休がカレンダー通り休みで🥹
数年ぶりにGW楽しんでる\( 'ω')/
 
 
大阪住んで10年ちょいで
初めて通天閣のぼってきた😂😂
 

 
 
めちゃくちゃ人いたよ🥹🥹🥹笑
 
なんなら登るのに90分並んだ。笑
 
 
ハルカスは昔勤務してたから←
何回も展望台いってたけど
通天閣も楽しかった( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
 
動物園のキリン見えて興奮した。わら
 
 
 
あとテンションあがりすぎて
🐙買った😂😂😂
まじ意味不明すぎるけど
枕元に置いて我が子のように毎日可愛がってます。
 
 

 
これね、たこ。
 
まじたこ可愛い。笑
 
 
 
今日は22:00~出勤してる🫠🫠🫠
GW後半一緒に肝臓ぼこりまぴょ♡
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top