りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

髪型がロールパン

出勤したよ(((o(*゜▽゜*)o)))
りおだよ。



本日は謎のロールパンヘアです。


パン好きキャラとして
今日はやっていこおもてます✋




どえらい微笑んでるなぁ。


今日はパン頭以外に異なる点が2つあります。


さてなんでしょ~(?ω?)←


正解は、、、

前髪切った
右頬がステロイドのせいで斑点なってる

でした~👏🏼👏🏼👏🏼



前髪は昨日友達の美容室にふらっと行って
(ふらっと行くなよって話やねんけど)

「前髪切ったろか~?」
言われたのでお言葉に甘えました🫡🫡

ステロイド斑点は
でっかい吹き出物出来たから
やばい🫣🫣おもて塗ったら
斑点なった😂😂😂


顔面にステロイドアカンねんけど
よくやりがち←
最近調子良かったのに
斑点なってもた。ちきしょう。


みんなは顔にステロイド使わないでね😫

熟練の私だから出来る技です。


とりあえずパン頭と斑点見に来て!!!!🧔🏻‍♂️🧔🏻‍♂️🧔🏻‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top