りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

にわか野球ファンガストに現る

こんばんは✋🌝

りおです。


平日も平野にいるよξ ° ◡ ° ξ


さてさて
にわか野球ファンって誰のこと?
はい✋ワタシです。

めちゃくちゃ野球好きな友達居て
昨日ガストでご飯食べよーって誘ったら
野球見させられた(;_;)ギャーー

でもちゃっかり推し見つけるあたり
ぬかりないよね、わたしも。


大谷くんが凄かったのは
ド素人でもわかりました🫡🫡

でも今日は大谷くんの話はしません。


昨日みつけた私の推しについて
語り明かそうと思います。

まず
Nootbaar
(ごめん、イキって英語で書いた)
かわいい。
ほんまはムードメーカーやねんけど
ほぼ日本語喋られへんから
チームに馴染めてるか心配。誰?←
大谷くんの通訳と話してたとこ、
おばはんは見てたぞ!!!!
皆と仲良くやってほしい🥲🥲🥲

いや、ほんま誰?わら

ちなみにムードメーカーとか
そういう情報はWikipediaで仕入れました🫣


あと周東。
この人は顔が好き!以上!





友達WBCのキャンプ行ってたから
侍ジャパン饅頭くれた。
渋すぎて最高。

テンションあがって昨日寝る前に食べたって。


今日はちと化粧いつもと違うきがするけど



ええ写真撮れるまで薄暗い店内で
四苦八苦して10枚くらい1人で腕を高らかに挙げ撮ったので
実物との違いを見に来てください。

今日は21:30から!
すでに椅子はあたためてます🧔🏻‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top