りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

なんで平野で働いてるん?

と、

本日職場の上司から聞かれた🤪

『いちばん面白いからです』
って答えといたよ👏🏼ヨクデキマシタ


いや、昼間の会社変わってて
私がキャバクラで働いてるのみんな知ってるし
全然ええで~言われてるからこその
この会話やねんけど😂笑


いや、ほんと何で平野で働いてるんやろな。

家的にはミナミが断然近くて
ほんまチャリ通できるくらいの距離やねん。
(寒いから絶対せーへんけど)


もちろんミナミで働いたことあるし
なんなら梅田も京橋もある✌(・_・)✌

網羅してるで~🤚


でも1番笑える町は平野。わら


ほんっっまに色んなことあるし
おもしろいお客さんも多い😂😂


思い返せば
18歳の時に京橋の軍歌しか歌わん
おじいちゃんばっかのキャバレーから
私の水商売人生が始まったわけでして←


その後梅田の東通り行って
ほんで宗右衛門行って
平野行って色々あってミナミでチーママしたりして←

今に至る(´◉ω◉` )
場数だけは誰よりも多いわよ💋



ちなみに20の時から
肝座ってる言われてるけど
そんな事ないし
めちゃくちゃか弱いから優しくしてね😘←


ってゆーのをふと来る前の地下鉄で思ってた🌚


なつかしーなーって。


ほんま色んなことあったし
楽しいことも勿論クソみたいな事も
たっっくさんある仕事やけど
ほんま好き。笑
変わり者🤪🤪🤪


趣味キャバクラにしよかなー←



今日22時からLeo
趣味キャバクラの人待ってます
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top