りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

書くことないねん、頼むわ

こんばんは、土曜日だねりおですね。


仕事おわり、帰宅の地下鉄です。

タイトル通りほんまに書くことないねん。
でもまたLINE着たから書かなあかんねん。


最近時間あったから
部屋の掃除をめっちゃしてる👏🏼
ニトリと無印良品通いまくり。笑
ほんまはIKEA行きたいけど
遠いし車ないからよお行かん🌚


ニトリと無印良品は近所にあるから
ほんと便利すぎて好き😇


壁の写真を変えたよ🙃🙃

自分でデザインして印刷して
額縁も色気に入らんかったから
なんかシール貼って変えた🤚器用。笑


なんでぼかしてるん?って言われるかな?
誰も気にせんか、そんなこと笑
一応2行目座標なってて
ちょっと不特定多数にバレたくなくて←
私は満足です😇😇😇笑

⬆️
昔の写真載せとくね。
タイトルは
【わぉ、セクシーりおちゃん】
です。

おもんな( °-° )わら

また今度Leoで会いましょー!
今日は出勤しとらんからな!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top