りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ばいばい金髪ちゃん��

髪の毛染めましたー!
半年くらいずっと金髪だったから
暗いのめっちゃ違和感😂


朝起きて鏡見る度に慣れてなくて
ビクってなるわ🤚


ちなみにこーゆー時
値打ちこきやからなかなか見せへん←


モザイクかけとこ🤭わら

⬆️
いや、モザイク意味ある?
無駄に足掻いてるだけやん。

とりあえず黒髪になった事だし
婚活でもすっかな~🤑🤑
(絶対せんやつ)


そういや昨日用事でミナミ行ったんだけど
タクシー行列凄くて年の瀬感じた😂
どこで感じとんねんて感じやけど笑


寒空の下10分くらい並んだわ←
でも1時前くらいだったから
まだマシな方だったと思う。

ミナミで飲むお客様方、
タクシー難民にご注意を😇

潔く平野で飲むのがええと思います←
タクシーも難民なりにくいやろしね🤚


今日も22時から🙏
年内出勤あと2日でーす
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top