りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

くたびれホリデー

やっほー!寒すぎてえぐいね☝️

今日は25日christmasだよ
とくにここ数年はなんの意識もなく過ぎ去ってく←


なんか昔の投稿振り返るアプリあるんだけど
4年前の今日私ゲロ吐いてた😂

まじ昔っからかわいそー😇

作り話や思われたらアレやから
証拠写真載せとくわな

止まらんかったらしい😂😂うける
明日やっと休みだからうれぴい

今日までまた連勤よく
がんばりましたリオさん👏🏼

今日休憩無かったから
顔面これもんよ。

もうね、かわいいキャラとか
絶対盛れた写真しか載せたくない!

って精神は捨てることにしたから🤚


変な顔の写真ばっか載せよかな←


今日クリスマスイベだよ👏🏼👏🏼
めちゃくちゃマイナーイベだよ👏🏼👏🏼


それでも行くねー!って
優しさあるよー🤚ってひと
22時からまってます (๑╹ᆺ╹)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top