ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

読み込み中...

Lounge Kirameki / 旭川市 3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



食した🍋


やほほ


食べたい食べたいとは言うけどなかなか買いに行かないひな氏、珍しくちゃんと行ったよ


ほっともっとのお弁当って外すことないと思わん??


何食べても美味しいよねえ


全種類食べた!って訳ではないけども


タン、好きだけどスライス前の御姿を思うと複雑な気持ちになっちゃうのよな


なんせ舌だもんね…


ひな氏は今日も生き物を美味しくありがたくいただきます🙏




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top