、

ちゃおす
今シーズン初ビアガ連れてってもらったよ!
先週末!
ライジングのビアガ、贔屓目なしに美味しいと思ってて好きなのよね
ひな氏、ジンギスカンの臭みってやつが分からない34歳なんだけどさ
ジンギスカンが苦手な方は臭みが…ってよく言うけど、ひな氏は臭いって思ったことないのよね
道産子あるあるなのかしら
油っぽさが全然ないから、お肉の中では一番もりもり食べられちゃうとすら思ってる
牛も豚も鶏もなんでも好きだけど、量いけるのはダントツで羊だな
なんて書いてたら食べたくなってきちゃった
ジンギスカン最高〜〜っ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら