ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

読み込み中...

Lounge Kirameki / 旭川市 3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ちゃおす


今シーズン初ビアガ連れてってもらったよ!


先週末!


ライジングのビアガ、贔屓目なしに美味しいと思ってて好きなのよね


ひな氏、ジンギスカンの臭みってやつが分からない34歳なんだけどさ


ジンギスカンが苦手な方は臭みが…ってよく言うけど、ひな氏は臭いって思ったことないのよね


道産子あるあるなのかしら


油っぽさが全然ないから、お肉の中では一番もりもり食べられちゃうとすら思ってる


牛も豚も鶏もなんでも好きだけど、量いけるのはダントツで羊だな


なんて書いてたら食べたくなってきちゃった


ジンギスカン最高〜〜っ




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top