ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ねえ聞いて聞いて〜〜〜!


ひな氏今日いつものコンビニにすっぴんでタバコ買いに行ったら年齢確認されちゃった💦もう32なのに💦


とか言ってみたい人生なのよね


どうもこんちゃす、毎度お馴染みひな氏でござい


そもそもひな氏はタバコを吸ったこともないし、なかなかのズボラ女子なので化粧せずに外に行くことを躊躇しないタイプなのである


なんでこんな願望が芽生えたのかって?


なんでだろうね、なんか分からんけどふと思った


ビフォアフ願望の方向性がおかしいひな氏でしあ


間違えた、ひな氏でした


夜中ねこのトイレダッシュで起きてから眠れなくなってこんな時間だよ!んもう!





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top