ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃす


ここ最近スープカレー食べたい発作をめちゃくちゃ起こしてるわたくし、ひな氏と申す


かぼちゃ!ナス!うずらのたまご!


ちなみにひな氏はブロッコリーがいちばん好きなんだけど案外好き嫌い分かれちゃうよねえ


ひな氏もちっちゃい頃は苦手だったな


食感がモソモソしててきもい!って思ってた


ピーマンもナスも苦手だったけど今は好き〜


大人になると自然に減ってくよね、嫌いなもの


好きなものは逆に食べれなくなってくのにな!


でも大好きなので行きたいです、焼肉


仲良しのお客さまとふんわり約束してるけど、激務らしいのでまだまだお預けかな


にく〜〜〜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top