ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おひさしぶりーふ


何日も音沙汰なくて心配してくださった方ももしかしたらいらっしゃったかしら


週末もしっかりお休みさせてもらって、木曜以来の出勤でござい


その間何してたかって?ダイエットしてたよ


胃腸炎強制ダイエット!


いやーしんどかった、何年ぶりかしらね


ピーク時は2キロ減ってたんだけど、吐き気が治まって頑張って少しずつ食べるようにしてたらすっかり戻ってしまった気がする


束の間の減量だったね…


どこで貰ったかさっぱり分からんから皆さまもお気を付けて


悪い事ぁ言わん、気休め程度にでも手洗いうがいしときな!ね!


まだまだ食欲が戻りきってないからさっぱりしたものが食べたい、ゼリーとか杏仁豆腐とか




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top