ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



どうもです🍆


ナス買ったらこれ作りがちなひな氏、今回も案の定


たまには他のレシピでって思うんだけどね!


意識しないと偏食になりがちタイプのひな氏なので、好きになったらそればっかりになっちゃうのよ


お肉もナスも必要な材料の倍量が手元にあるから、半分はこれでもう半分は別のレシピ…


って思っても結局次の日にまた同じの作っちゃう🍚


不思議だねえ、昔はナス嫌い!無理きもい!って思ってたのに


そもそもなんで克服できたんだっけか


いやー大人になったなあ、ひな氏(32)


皆さまも是非作ってみて


美味しいレシピたくさんのまりえさんのXも是非フォローしてね



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top