ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃす


おろしたばかりのストッキング、数時間後にでっかい穴を開けてしまいました


めちゃくちゃテンション下がるう〜〜〜


前回買ったの家から遠いとこだったから、ストック買うのにまた探し回らないとだ


全ツルハから撤退した?ってくらい出会えないんだけど何なのかしらね


メガドンとか行ったら置いてないかな


話はがらりと変わって近頃セブンに行ったら絶対買うお菓子たち、見事にチョコばかり


お肌荒れっぱなしだぜい…


天気も荒れ気味だね、皆さま外出時はちゃんとあったかーくしてよ





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top