ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



や、皆さまおはよ


昨日はお休みで早くに寝れたはいいものの起きたのも3時前とあまりに早くて困ってるひな氏だよ


おばあちゃんだってもう少し寝るよ…


寝れなくなって暇だからスマホ見ちゃったんだけどさ、ひな氏の好きなゲーム実況グループさんが昨日からローソンとコラボしてるのよ


んで、くじもやってますよと


今日の出勤前にローソン寄ってみよう、いや待てよ?くじ取扱店じゃない可能性も…と思って旭川の取扱店探したら少なすぎた〜〜〜!


車ない市民のひな氏、断念


なんかの用事で近く通ることになったら見てみよう…おいおいどこも遠いな


ちぇっ




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top