ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


突然だけど皆さまハギーワギーってご存知??


ひな氏は先日ご一緒させていただいたお客さまに教えてもらってはじめて知ったんだけど


いや何これこっっっわ!!


お子さんへのプレゼントに好きなハギーワギーの~ってほっこりエピソードから出てきたとは思えないこの容貌…


??はぎ…?ごめんなさい、ちょっと調べていいですかーって検索してあまりにもびっくりしちゃったよ


うーん、怖いものは可愛いのか…?まあキモ可愛いなんて言葉もあるしなあ


どうやらホラーゲームのキャラらしいので、実況動画でも見てみようかしらね


ハマっちゃったらどうしよ!笑




いいね!3

「いいね!」したユーザー

蓮海 マリーヤ(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top