ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


今日はお出掛けがふたつ~


この時期の主な交通手段は公共の乗り物なひな氏、極力用事は同じ日にまとめようとするから疲れちゃう


その用事と用事の間の時間が思ったよりあいちゃったから、めちゃくちゃ珍しくひとりでごはんに…!


珍しくってかファーストフード以外でひな氏がひとりでお店入ったのはじめてかもしれない


どきどきしちゃった、へへ


カレー美味しかったー!


具材たくさんでびっくりしちゃったわ、スープカレーのようなルーカレー


あ、スープカレー食べたいな




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 11/30 06:39
これ、どこごはん!???
ひなひな 11/30 11:16
>かすす
あかるい農村?みたいな名前のとこ!
7条らへんにあって夜は居酒屋さんみたい~\( 'ω')/

page top