ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


天気がいいのにひな氏のいる居間は肌寒いよう


日中いい感じに日が射すのは寝室なので、あったかさを求めておふとんに転がるとすーぐ寝ちゃう


眠たいけど寝たくないときは肌寒いのを我慢するしかないちょっと嫌な季節…


早くあったかくならないかなあ、でも虫が出るのは本当にまじで心底とんでもなく嫌だからどの季節も生きにくくて困っちゃうね


おなか空いたしカップうどん食べてあったまろっと。




いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top