ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



最近じゃがりこをあけるのが下手くそすぎるひな氏


こんこんー。


昨日はひっさしぶりにディンプルにお手伝いに行きましてね、ひな氏は緊張でそわそわしっぱなしだったわよ。笑


そんでこれまたひっさしぶりにパパに会えたのめちゃくちゃ嬉しかったな~


パパかわいい、会えるとにこにこしちゃう( ^ω^ )だいすき


他店はどこも緊張しちゃうけど、こうして楽しみもあるからたまにお邪魔するのも悪くないよね


なんて言いながらのんびりしてたらもう21時、ごはん食べそびれちゃうやばば


朝から喉がガサガサしてるから、少しだけ雑炊つくって食べよーっと。


YouTube見ながらコトコトします、それではどろん




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top