ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



PS+のカードお高い~Switchの12ヶ月ぶんとほとんど変わらないっ


こんこんー。


最近専務がキラメキにいることが多いんだけど、裏で専務に会ったとき


「モモ肉~^^」


って言いながら専務の太ももを触って、


「モモやめ><」


と嫌がられるまでのやり取りをしてキャッキャと楽しんでおります。


逆セクハラ^^笑


ペントの厨房さんが大好きで会ったらおなかたぷたぷしまくるし、ひな氏訴えられてもおかしくない気がするね…


ねこのおなかもだいすき。


帰ったらねこもふもふさせてもらおっと


一足お先に上がらせていただきました、お疲れさまです😗




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/28 05:22
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでくださいm(_ _)mm(_ _)m
七星 夏純七星 夏純 01/28 02:54
え!ずるい!わたしももも肉したい!!!( ᷇࿀ ᷆ )
ひなひな 01/28 03:04
>かすす

まったく同じようにやってみてほしい、さすりながら
モモ肉~^^って。笑
page top