ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


これ美味しいよ!って教えてもらったものを忘れないように写真撮ったやつ。


周りのごちゃっとした感じが実家感すごい。笑


ひな氏も大人だからね、コーヒー練習しよっと


昨日はなんやかんやでおうちに着いたのが2時前だったんだけど、あれっ出勤して早上がりさせてもらったときと同じくらい…


思ったよりぜんぜん飲まず穏やかに楽しく過ごしてまいりました!


赤ちゃんとねこちゃん4匹にめちゃくちゃ癒された~~


長老ねこちゃんとんでもなく大人しくてうちのこより撫でさせてくれるんだけども。


あと、ねこってこんな可愛いか細い声で鳴くの!?ってびっくりした、やはりうちのこは声がでかい


一週間くらい社長さん宅で預かってもらって先輩ねこちゃんたちに揉まれてほしいわ…わがままちゃんめ🐈️


昨日は冷え込んだねえ、皆さまおなか冷えてない?




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top