ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


暖房にやられてかなんだか喉がガサついてるひな氏、咳払いばかりしてしまう


そういや明日は土曜日なのにお休みをいただいているのですが、出勤した場合よりも飲むことになるのでは…と、ちょっぴり怯えておる。


とてもお世話になってる社長さんの(お客さまではないよ!)


長女の結婚祝い


長男の誕生日祝い


三女の成人祝い


を、するってことで何故だかひな氏にもお声がけいただきまして( ᷇࿀ ᷆ )


まあお宅にお邪魔するしそんなにばかすか飲まないとは思うんだけど、近頃あまりにもお酒を飲んでないので酔っ払いそうな気しかしなくて🍺


けど嬉しいね、身内のお祝い集まりに呼んでいただくのって


…ヘパリーゼ飲んでこっと。笑


そんな訳でひな氏は明日お休みをいただきます、皆さままた来週お会いしましょう


この写真見たら我が家のねこに会いたくなってしまったよ(´・ω・)




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/23 05:14
楽しんでくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))
page top