ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


お日記に使おうと思ってたスクショがなくなっちゃったよ~~~


バックアップだなんだと未だに自分のスマホを使いこなせていないひな氏、お察しの通り機械音痴


何枚かあるうちのこれは残ってた、なんかもうよくわからんくて嫌(´・_・`)笑


今シーズンはほとんど静電気に遭遇せずにいられてるけどこれ可愛いし欲しい!


そういや去年一昨年は酷かったな、ねこに触れたらバチッ!とかよくあったもの


けどさ、こう…キーホルダーが小さいとかざす指先に静電気がバチッてならないのかなあ


考えすぎかしら、とりあえずお酒飲も


金曜日だよ!集合!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top