ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


きのうLINEのニュース見てて笑っちゃったやつ。


えっっっ寺田心くんそんなに大きくなったの!?って読み進めてたんだけど、これは…笑


こういう記事って意図してなくても投稿したら勝手に該当する人物にリンク繋がっちゃうのかしらね?


これwwもう中学生って芸人さんじゃんwwなるの?wwって噴き出しちゃったんだけども。


寺田心くん、あと2ヶ月ちょいしたら段ボール使ってネタとかしちゃうのね…二代目襲名おめでとう


ところでもう中学生さんご存知の方ってどれくらいいるのかしら


若い子は知らない可能性強しな気がして震えるひな氏




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top