ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ねこに尻をこねられながらお日記を書き始めるひな氏、その鼻にはうっすら光るものが


今日明日めっっっちゃ寒いね…いっそ天気予報見なければ良かった


家出る前にちゃんと水道落としとかなきゃ(´・_・)


そんなこんなでこの投稿を今年最後のお日記とさせていただきます、明日は何かと動くと思うから書くの忘れちゃいそう


2020年はコロナに怯える年でしたねえ、まったくもう


そんな中でも会いに来てくださった方々にはとてもとても感謝。


今は行けないけど落ち着いたら絶対行くから!と言ってくださる方々にももちろん感謝。


ぜーんぜん会えなくなっちゃった方がたくさんいるから、来年は会えるといいな


ひな氏30歳を節目に夜上がりたいって常々言ってるしね!


実際どうなるかはまったく分かんないけど!笑


そんなことを抜きにしてもまた今度が約束できない世の中だし、


(いつ何があるか分かんないからね)


会いたい人には会って


やりたいことはやって


言いたいことは言って


食べたいものは食べて(笑)


いこうと思ってるひな氏なのでした。


つまりワガママに生きるよ!


今年一年ほんとーーにありがとうございました、来年もよろしくお願いしまーす!



2020/12/30

kirameki ひな



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズaz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/30 20:01
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

来年は、良い年になりますように( =^ω^)(⌒‐⌒)
page top