ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



某定期便の封筒がとても可愛くてにこにこひな氏。


こんこんー。


まだ胃の調子が微妙なんだけどそんなに?


にんにくとチョコってそんなに??


今度からは別々に食べないとね…吐くまでしたのに控えようとは思わない、だってどっちも数量限定とか季節限定ものっぽいから


あと2、3回寝たら2020年が終わっちゃう!早い!


年明けるまでに治るかしら、昨日の雪かきの筋肉痛


あっそうだ


キラメキは明日12月30日まで営業、31日と1月1日はお休みをいただいて2日からまた営業致します。


ついでに3日も日曜だけどキラメキで普通に営業するよ!


営業営業言っててゲシュタルト崩壊しそう、今日も20時から営業します





いいね!3

「いいね!」したユーザー

az七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/29 20:24
無理しないでくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top