ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



にんにくといえば!


ひな氏にはこいつがいた!


と、思い出して食べた堅あげポテト。


これ大好き、んまい🧄


こんこんー。


隣にチョコオレ並べちゃったから結構とんでもないショットになってしもたな


組み合わせが悪かったのか気分悪くなって吐いちゃったの笑い話だね…ははっ


まだ胃がおかしいから胃薬飲んで早めに寝ようっと


今日は入浴剤入れてのんびりお風呂を楽しむつもりだったのにい!


皆さまも食べ合わせや体調にはお気を付けなすって


したらばっ



いいね!3

「いいね!」したユーザー

azカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/28 23:04
ひなさん、大丈夫ですか?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔

食べ合わせだと良いけど・・・・( ; ゜Д゜)💦
ひなひな 12/29 20:20
>カズさん
ご心配ありがとうございます~だいぶ復活しました^ω^!
味の主張が強いもの同士でぶつかっちゃったんですかね…笑
カズカズ 12/29 20:22
>ひなさん
良かった\(^o^)/\(^o^)/

風邪からくる胃炎や、違うのじゃ無くて良かったです😊😊(^o^)v(^o^)v(^o^)v\(^o^)/
page top