ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


さっき外出たとき、寒さに驚いて


えっいやまじで言ってんの??


と、天を仰ぎながらついつい独り言を溢してしまったひな氏ですわよおほほ


天気予報は見てたんだけど、いざ薄着で外に出たら想像以上に寒くて震えちゃったね


そんな時に限って弾むご近所さんのお話!つらい!


鼻を垂らしながら部屋に戻ったらあったかくて眠くなっちゃったし、もう…外に出たくない…笑


30分でも寝ておこうかなって考えたけど時間に余裕がなくなっちゃいそうだから諦めよ、営業中頬を噛んで眠気を堪えるひな氏が現れるかもしれないな


みんなで食べたカツを思い出しておなかがきゅるり




いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)azカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top