ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ほろ酔いひな氏。


実は病み上がり…かけ、なんだけど、なんとハイボール3杯でふわっとしてる。


いっちばん最初に飲んだ専務が作ってくれたハイボール濃かったしな( 'ᾥ' )笑


ほっぺたあったかぬくぬく。


今日はもう暫く寒さに震えなくてよさそう


それにしても久しぶりにパンテール行ったなあ、最近ヘルプにお邪魔することなかったから緊張しちゃった


キラメキももちろん元気に営業しておりますよ、そりゃあもう元気に




いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUaz七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/21 22:39
身体大丈夫なのかな?⁉️( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦
page top