ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



昨日投稿したお日記、並ぶと異質感がとんでもなくて笑っちゃう


こんこんー。


なんかめちゃくちゃ久しぶりに晴れてる気がしてちょっぴりご機嫌ひな氏


なのに目の奥がじんわり熱いし首のリンパが腫れ気味なんですけども。ちょっとやめてよ


風邪の匂わせとかそういうのやってない(´・_・`)笑


なんとかしてこの高熱フラグをへし折りたいけどどうしたらいいんだろ、雪かきで汗かいてごはんいっぱい食べようかな


とりあえず洗濯機回しながら体温計探そっと


皆さまも体調管理しっかりね、例年より減ってるとはいえインフルエンザも怖い時期だよ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

azカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/19 16:19
えっ😱💥
風邪気味なんだ😫😫

大丈夫なのかな( ; ゜Д゜)💦
page top