ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


もしかして今年って雪多いね…?


道路狭くてやばいねえ、ほぼ丸1日ぶりに外出たら昨日はなかった雪の山がどどん!と点在しててびっくり


たまーに、たまーーーーに。


童心にかえって雪山にダイブとかしたくなる。笑


幼ひな氏、積まれた雪山を無駄に登って帰るの好きだったな


あとは雪玉つくって友達と遊びながら帰るからよく遅くなって母に心配されたもんだ、なつかしなつかし


今でもちっちゃい雪だるまとか作りたくなるから、ひな氏はやっぱり精神年齢低めなんだろうね👶


久々まゆ氏とランチ行ったよ、すぷかれんまかった!




いいね!2

「いいね!」したユーザー

azカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/18 22:47
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
page top