ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


新しいシマエナガ占いも素敵だね、えへへ


ところでひな氏はまだあつ森Switchの購入を諦めてないんだけど、ついさっきネット見たら在庫有りの文字を見つけまして。


かっっっっ買う!!!!!!と即購入手続きを進めたんだけど、決済方法がクレジットカードかPayPalしかなくて泣く泣く諦めた…


なんで!!もう!!


PayPalで使える銀行はカード持ってないしクレジットカードも作りたくないひな氏、即手続きの末に即詰み


うわ~~~~んひな氏は一生あつ森Switch買えないんだ(;;)


新品と変わらない値段の中古SwitchLiteをモンハンのために買って結局あつ森は拗ねて買わない未来が手に取るように見える(;;)笑


しょんぼりひな氏、今日はちょっと久々にコンビニ寄ってから出勤しよっと


悲しいから好きなお菓子買っちゃうもんね、ふん


自分へのご機嫌の取り方がまるで子供なひな氏なのでした




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/15 17:34
家電量販店で、売っていないのかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔

ソフマップは、旭川無いのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔
page top