ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



なつかし愛しのこねこ時代


ひな氏が高熱でしんでるときのお写真。笑


こんこんー。


寝起きからくしゃみ、鼻水と格闘するひな氏…


すっかり鼻声になっちゃってもうだめ、ティッシュ使いすぎだし鼻も痛い


家ではもちろんお店で待機中も…いや、待機中の方がぬくぬくしてるのにっ


上着を羽織って毛布で足をくるみ、ついでにマスクで喉も守っているのに…!


まあお店に着いたら乾燥でそこそこ止まるだろうからそれを期待して出勤しよっと。


昨日もちょっと体ぽかぽかしてたし風邪かしらね😷


皆さまも風邪やら何やらにはお気を付けくださいませね




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top