ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



何度生まれ変わっても必ずお前を見つけ出すと誓うよ…


こんこんー。


くっさいセリフで登場するひな氏、だいじょうぶ正気だよ


ローソンのチョコバナナチップス、なくなった!と絶望してたんだけど、暇で店内をじっくり見てたときに見つけて。


おいおいパッケージも売り場も変わってたらそりゃ気付かねえよ…と思いつつとりあえず3袋買っちゃったよね🍌


セブンにもチョコバナナチップスあったけど、仕事前に寄るならローソンのが近いからやっぱりローソン行っちゃうんだよなあ


ちなみにセブンのゆでたまごブームもまだ去ってはいないよ、最近買ってないけどね


最近楽しくお酒を飲める機会がほとんどなくてさみし


週末だから元気に出勤するよ!ふんふん





いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/27 19:44
どんな味なんだろう?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔

探してみよう(^∧^)(^∧^)
ひなひな 11/27 23:30
>カズさん
ぜひ買ってみてくださいー(*´∀`)!
ご賞味あれ🍌
page top