ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



今更だけどこんにちは、こんばんはの意味のあいさつだよ


こんこんー。


ひな氏ついさっきまでゲームやっててやっとおふとんに潜り込んだんだけど、マイクラちゃん数日前から不可解なバグに見舞われてて困っちゃう。


村人がベッドじゃなくその辺で雑魚寝したり、宙に浮いてラピュタしてる…と思いきや明後日の方向に小刻みにor高速で飛んでったり。


ゲームの再起動くらいじゃ治んないんですけども…PS4のコード抜いたりしてみようかしら


その影響か村人の半数が消えちゃったせいで育て直しだよ!んもう!


なんやかんやあるけどマイクラ楽しいね、ぜんぜん飽きなくて引いてる


はーおなか減った



いいね!3

「いいね!」したユーザー

az七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top